スポンサーサイト

Posted by jin on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金が無い!!

Posted by jin on 18.2008 医療 0 comments 0 trackback

昨日夜に電話してたら今日はめちゃめちゃ寝てしまいました。

休みになってから睡眠時間がやたら長い気がします。

本読んでる時間が長いせいか、今まで地下鉄のなかでははてな書いてたのに、気付いたら書くペースが遅くなっていました。

別に読んでる人いないだろうからいいんですが。。。

前回買った悪魔の味方、、、だっけな?

米国の医療の本はまだ読んでないんですが、またまた新しいのを買ってしまいました。

今月は本にやたらとお金使ってる気がします。

しかも高いんですよね(・_・;)

医療系の宿命か、、、

1冊はハーバードの医学校の本。

そういえば、米国では、学部を卒業しなければ医学を大学で専攻できないので、医学部ではなく、医学校と呼びます。

そうらしい、ってことは朧げながら知っていましたが、ちゃんと本で読んで知識として身につけたのは最近になってからです。

あと、明日友人に呼ばれて厚労省の関係の人の話が聞けるようになったので、その予習のために一冊かいました。

話を聞くって言っても単なる勉強会なので、医療とはあまり関係なさそうですが。



ってか俺最近本に投資しすぎだよ~(ToT)

お金節約しなきゃダメなのに。。。

あぁ、、今月すでに2万近く使ってます、、、

さすがにキリがないし、図書館で借りようかなぁ…。



と、そんなことをバイトに行く電車の中で延々と考えていました。

スポンサーサイト
 HOME 

Profile

Author:jin
医学を勉強中。音楽鑑賞、ギター演奏、読書、コーヒー、インテリアなどに興味があります。

My Profile by iddy


ブログランキング:

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブロとも申請フォーム

twitter

RSS

RSSリーダーでこのブログを購読RSS
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加
add to Bloglines

Search

サイト内検索: Google検索:

Google

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。