スポンサーサイト

Posted by jin on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追試

Posted by jin on 30.2008 大学 0 comments 0 trackback

来週追試があるので、ちょっと範囲をざっと見渡してみました。なぜならヒマだから。

そもそも4ヶ月前に試験があったとき、ほとんど勉強してなかったので、再びみても意味不明。残念すぎます。

そもそも、解剖学ってどうやって勉強したらいいんだろう?「構造から人体の機能を解明する」とかそんなんがテーマなんだろうか?どの構造をしっていればどの機能につながるのかが最初っからわかっていれば苦労しないんですが、知らない人が勉強するためにはただ与えられたものをおとなしく覚えていくしかないんでしょうか?そういうのは大嫌いです。あー、やっぱりめんどくさいなー。勉強。そっか。今月ほとんどやってなかったせいもあるのか。まぁ、がんばろう。

最近、朝起きるのが異常に遅い。なぜならヒマだから。

なにをするでもなく夜になる毎日。年が明けたら早起きしよう。

スポンサーサイト
 HOME 

Profile

jin

Author:jin
医学を勉強中。音楽鑑賞、ギター演奏、読書、コーヒー、インテリアなどに興味があります。

My Profile by iddy


ブログランキング:

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

twitter

RSS

RSSリーダーでこのブログを購読RSS
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加
add to Bloglines

Search

サイト内検索: Google検索:

Google

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。