スポンサーサイト

Posted by jin on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間の使い方

Posted by jin on 28.2009 雑記 0 comments 0 trackback

時間の使い方がどうこういって焦るのは好きじゃない、ってのは大学1年生のころからずっと思っていることだけど、毎年この時期になるとどうしてもそういうところでうまく妥協点を見つけて行かなきゃ行けない。

目下の所試験が3週間後に迫っている。3週間もあれば全然焦る必要は無いんだけど、次は1週間で7科目あるので、割と勉強しないとやばいのかな?単位とるだけなら多分1科目1日でいいんだけど。

で、ギターを練習しなきゃ行けない。曲を弾かなくちゃいけない。そして自分の練習もしなきゃいけない。

生産性を上げるにはどうしたらいいかなー、って考えて、とりあえず、作曲して録音したのをネットに流そうかと思って昨日ひとしきりアイディアを出してメモ録りだけはしたんだけど、どうもまとまりません。詰める力が欲しい!!

とりあえず、今日は寝るまで、勉強:音楽=1:1。寝る直前になったら一度タスクと時間配分を考えよう。ほどほどに余裕を作って。

スポンサーサイト
 HOME 

Profile

jin

Author:jin
医学を勉強中。音楽鑑賞、ギター演奏、読書、コーヒー、インテリアなどに興味があります。

My Profile by iddy


ブログランキング:

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

twitter

RSS

RSSリーダーでこのブログを購読RSS
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加
add to Bloglines

Search

サイト内検索: Google検索:

Google

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。