
Posted by jin on --.-- スポンサー広告

テスト

Posted by jin on 08.2008 大学 0 comments 0 trackback

明日は小テストです。解剖学の。

普段の解剖では割と予習を軽くした後、実習中に色々なものを見つけて勉強していこうっていうスタンスで望んでいるんですが、

見つからない体の構造物も多いから、実際にテストの前には教科書で勉強しなくてはどうしようもありません。

前回の小テストでは300個くらいの単語を覚えなきゃ太刀打ちできなかったんですが、今回は問題が前バラシのため、暗記量がめちゃめちゃ少なくてすみます。よかった。


勉強をしない分、何をするかが問題です。

バイトの予習もしなきゃだし、

ギターも弾きたいし。

今週はずーっとPat Methenyのコピーをしてます。楽譜を見ながらw

こうやって自分の好きなギタリストのコピーを丁寧にやるっていうのは楽しいです。

でも、サークルで演奏するために、他人の評価を気にしながらギターを弾くって言うのはなんだか、違う感じがします。

なんか、他の人の日記をちらりと見て、なんか人のことばかり気にしてるなー、自分、って思ってしまいました。さっき。

勉強もバイトもあるし、しばらくはサークルから今までよりは距離を置いて、自分なりに色々考えながら自分にとって一番ベストなやりかたで音楽をやりたいと思います。

ってか、もう大学3年生っていう、普通のサークルでは引退を考えるような年にまだ自分のスタンスを考えてるなんてどんだけスロースターターなんだろう笑


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://jrapid.blog11.fc2.com/tb.php/142-dcd9940b

Profile

jin

Author:jin
医学を勉強中。音楽鑑賞、ギター演奏、読書、コーヒー、インテリアなどに興味があります。

My Profile by iddy


ブログランキング:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

twitter

RSS

RSSリーダーでこのブログを購読RSS
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加
add to Bloglines

Search

サイト内検索: Google検索:

Google

