スポンサーサイト

Posted by jin on --.-- スポンサー広告

凛として時雨

Posted by jin on 31.2008 音楽 0 comments 0 trackback

凛として時雨のライブに行ってきました!

@新木場Studio Coast

この前Studio Coastに行ったのは、suzumoku, ASPARAGUS, Frontier Backyard, Pe'z, the band apartが出演していたライブの時で、あの時は音いいなー、って思ったものでしたが、今回もかなりいいライブでした。

開演して1曲目はDisco Flight。いきなり大好きな曲からでめちゃめちゃ興奮しました。まぁ、周りのテンションも相当高くて押し合いへし合いで相当激しかったです。

で、Sadistic Summer、と、ライブは進んでいきました。

途中から書かないのはもはや覚えてないから笑

4~5列目くらいで見てたのでもうそんなこと考える余裕も無かったです。激しかった!!

途中鮮やかな殺人でも結構盛り上がっていたんですが、気づいたら回りに身長高い人たちが集まってて、かなり息苦しいことに。

ちょうどモッシュピットのど真ん中でした。一番盛り上がっていたところの近くじゃないかな?かいた汗の量も半端無かったです。昔剣道部で夏練習していたときのレベルでした。

その後、自分の知らないバラードの曲をやってたんですが、そこでアウト。眩暈がしはじめたので戦線離脱しました。今考えるとあの症状は結構やばかった気も。

帰ってきてから、MCをはさみ、nakano kill you、すげーなーって思うくらい気持ちいいロックナンバー真ん中の辺のテンションがめちゃめちゃ高かったです。

で、その後3~4曲やって、傍観でライブ終了。最後の辺は後ろの辺で見ていたので結構冷静に見ていました。

あー、こういうの自分でライブでやったら楽しそうだなー。とか

バスドラのイコライジングについてとか。途中でイコライジングを変えていたんですね。ロックナンバーとバラードでは全然音が違った。そういうのをリアルタイムでできちゃうんだ。。。すごい。とか思いながら。

めちゃめちゃ楽しかったので物販で何か買えたらいいなー、なんて思っていましたが、列もめちゃめちゃ長かったので結局あきらめましたが。

うーん、ロックだった。

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://jrapid.blog11.fc2.com/tb.php/164-ca2f0191

Profile

jin

Author:jin
医学を勉強中。音楽鑑賞、ギター演奏、読書、コーヒー、インテリアなどに興味があります。

My Profile by iddy


ブログランキング:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

twitter

RSS

RSSリーダーでこのブログを購読RSS
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加
add to Bloglines

Search

サイト内検索: Google検索:

Google

