スポンサーサイト

Posted by jin on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実習

Posted by jin on 19.2008 大学 0 comments 0 trackback

今週は実習でした。生理学の実習で終わる時間も特に決まっておらず、かなりキツい感じなんですが、まぁ、しょうがない。

今日はラットにカテーテルを挿入してバイタルはかりながら、迷走神経とか頚動脈洞の機能を調べるという趣旨の実験だったわけですが、なかなか難しい!!

そもそも、実験のメインはラットのオペになっていて、いかにうまくラットにオペを施すか、ということが大事。最終的に7時くらいまでずっと実習を行っていたんですが、やっぱり難しかった。

でも、すこし、外科に行くモチベがあがってきた気がします。自分なんだかんだそっち系のに向いてるのかなー、なんて少し考えてみたり。まだまだわかんないですけど。

ちょっとモチベあがったのでなるべく勉強しよう。今日とか。

でも明日はバンド練があるのでそっちの方の練習もしなくては。昨日もロクにギターに触っていないので最近はかなり音楽のほうがやばくなってきてます。

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://jrapid.blog11.fc2.com/tb.php/279-9d078e5b

Profile

jin

Author:jin
医学を勉強中。音楽鑑賞、ギター演奏、読書、コーヒー、インテリアなどに興味があります。

My Profile by iddy


ブログランキング:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

twitter

RSS

RSSリーダーでこのブログを購読RSS
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加
add to Bloglines

Search

サイト内検索: Google検索:

Google

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。