
Posted by jin on --.-- スポンサー広告

Soulive - Live!

Posted by jin on 12.2009 Music 0 comments 0 trackback
Soulive

Soulive

2003年に発売されたライブ盤。この頃は3人しかいなかったんだなぁ。7月に見にいったときには沢山メンバーいて豪華だったんですが。好みは分かれることでしょう。

このライブは小さくまとまってる印象が否めません。なんかなぁー。ソウライブの実際のライブはもっとグルーヴィでダイナミックな感じなんですが、丁寧なかんじがしてどうも。うーむ。El RonやらFirst Streetみたいなタイプの曲は割と好きです。

こういうライブもまぁいいけれど、最近のSouliveを味わうなら最近のライブを聴けるアルバムを聞くべき!!・・・っていっても、このライブも完成度的に見たら高いと思います。すげー丁寧だから。いい方にとるか、悪いほうにとるか、ってことなんでしょうね。


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://jrapid.blog11.fc2.com/tb.php/399-9300834a

Profile

jin

Author:jin
医学を勉強中。音楽鑑賞、ギター演奏、読書、コーヒー、インテリアなどに興味があります。

My Profile by iddy


ブログランキング:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

twitter

RSS

RSSリーダーでこのブログを購読RSS
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加
add to Bloglines

Search

サイト内検索: Google検索:

Google

