スポンサーサイト

Posted by jin on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by jin on 18.2009 雑記 0 comments 0 trackback

何かをするときにフォーマッティングに時間をかけさえすれば、あとは最大の効率で本気で叩きのめすだけ、

みたいなのは凄く得意です。

逆に型にどうしてもこだわってしまうんだよなぁー。効率を高めるものがあればすぐに目がいっちゃうし。さっきも機材を物色。。。いいものないかなぁー、なんてさがしてしまいました笑

Nova Systemってどうなんだろう?マルチとしての品質はめちゃめちゃいいんだろうなぁー。欲しい、、、が別に必要かといわれるとそうでもない、ってか、ループを出せないから、歪みとか少し扱いづらいかも。。どっちにしても自分のスタイルならワウとか歪みを前段に入れなきゃいけないわけで、スイッチング効率はあんまり変わらないのかな・・・笑 って考えるとダメじゃん。ただ、家で使うには結構よさそうですねー。GS-10がもはやPCとリンクしなくなった今、これは手放しちゃっても全然よさそう。。。ヤフオクにでもだしちゃおうかな。ヤフオクの会員登録なんかするのもいいかもしれない。

で、関係無いんですが、明日から試験です。3科目もある。2科目はノータッチなんですが、だいじょうぶだろうか?

大丈夫だと信じてますが。マイナー科を勉強するときに100%ってアンチョコ本は結構使える気がします!それだけだとちょっと不安だけど、今焦って成本を買うよりは、こういうのでちゃちゃちゃっと要点だけ覚えちゃうのが自分にあってるかもしれない。実習で興味でたら標準とか買おうかなぁー。ってな訳で、明日100%全部買います。これもいわゆるフォーマッティングの一部ですね。

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://jrapid.blog11.fc2.com/tb.php/589-532f9b01

Profile

jin

Author:jin
医学を勉強中。音楽鑑賞、ギター演奏、読書、コーヒー、インテリアなどに興味があります。

My Profile by iddy


ブログランキング:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

twitter

RSS

RSSリーダーでこのブログを購読RSS
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加
add to Bloglines

Search

サイト内検索: Google検索:

Google

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。