
Posted by jin on --.-- スポンサー広告

ライブ行きたい・やりたい

Posted by jin on 29.2010 音楽 0 comments 1 trackback
うーん、最近音楽へのコミットが右肩上がりに上がってます。勉強、というか英語の勉強もそこそこしつつの。

とりあえず、いろんなライブを観に行きたい!
これから行く予定のライブは、
11/6 Pat Martino Live at Cotton Club
12/17 Robert Glasper Experiment at Cotton Club
Cotton Clubは学割が使えてめちゃめちゃ安くなるから大学生的にはホントに嬉しいことです。

Pat Martinoもいつ死ぬかわからない爺ちゃんだし、あの超絶テクをぜひぜひ見たかったので楽しみ!
Robert Glasperはちょっと気になってたアーティストで、最近聞いてみて結構ハマりました。ドラムのChris DaveはNeo Soul界隈でも人気のドラマーなので、どんなのが飛び出してくるのかかなーり気になってます。

いろいろと吸収してモチベーションを上げたいところ。

あと、来年2月、Motion Blueと、Pit InnにKurt Rosenwinkelが来る!!!これは絶対行きます!!いや、行ったらどっか旅行にでも出かけよう。

できれば冬はNYに出かけて毎晩ジャズクラブを覗いたり、できれば病院の見学もさせてもらいたい。USMLEのアタマを腐らせてはいけない。

ってか、NYってホント毎晩の様に素晴らしいアーティストが競演してますよね。。Oz Noy、Adam Rogers、Peter Bernstein、John Scofieldとか、ガンガン観たい!!!!夢は広がります。

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://jrapid.blog11.fc2.com/tb.php/702-e7991537
アニメや映画の影響で、最近バンドブームが再燃してきましたね。型落ち品や初心者用なら意外と安くで始められますよ。楽器の激安情報はこちらから
2010.10.31 17:39 楽器 激安情報

Profile

jin

Author:jin
医学を勉強中。音楽鑑賞、ギター演奏、読書、コーヒー、インテリアなどに興味があります。

My Profile by iddy


ブログランキング:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

twitter

RSS

RSSリーダーでこのブログを購読RSS
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加
add to Bloglines

Search

サイト内検索: Google検索:

Google

