スポンサーサイト

Posted by jin on --.-- スポンサー広告

NY その2

Posted by jin on 23.2011 雑記 0 comments 0 trackback
NY 3日目。この日はアメリカで研究をしている大学の同級生と一緒にNYを観光することになっていたので、朝ダウンタウンで待ち合わせをして、自由の女神へ。
送信者 Photos

ここまでくるとニューヨークに来た感じがしますね(^^ もちろん中の方まで行ってみてきました。

Beth Israel Clinicの先生とアポをとっていたので、それに間に合うようにマンハッタンに帰還、ご飯を食べに。Katzっていうパストラミサンドの店です。写真だとあんまり伝わらないけど、このサンドイッチ、結構ボリューミーでおなかがかなり膨れます。

送信者 Photos


送信者 Photos


Beth Israel Clinicで先生とお会いしていろいろお話を聞かせてもらったり、中を見せてもらいました。記念写真は友達が持ってるからデータもらわなくては・・・。

そんなこんなで夕方になり、友達はPhiladelphiaに帰り、自分はライブを見に、Village Vanguardへ。

送信者 Photos


この日はChris Potter Quartetでした。さすがにいいライブでした。去年の暮れにみたRobert Glasperと似たようなものを感じた。コンテンポラリーかつ、かなりフリーなジャズのライブでした。この日は時間が少しあまっていて、せっかくなので、Groovesっていうソウルミュージックのクラブでバンドの演奏を聴くことに。なんと、テーブルチャージがタダです!!心積もりは多少あげましたが、本当にアメリカのコンサート事情は凄くて、凄く安い。っいうか、演奏してあげるからいっぱい食べろよ、みたいなイメージ?

送信者 Photos


シンガーの方と写真も撮ってもらっちゃたりでなかなか楽しい一日でした。ホテルを出たのは7時半とかだったはずなんですが、帰ったときには午前一時を回ってました。なかなかに疲れたけれど、かなり充実してました!
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://jrapid.blog11.fc2.com/tb.php/713-f2a2cb00

Profile

jin

Author:jin
医学を勉強中。音楽鑑賞、ギター演奏、読書、コーヒー、インテリアなどに興味があります。

My Profile by iddy


ブログランキング:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

twitter

RSS

RSSリーダーでこのブログを購読RSS
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加
add to Bloglines

Search

サイト内検索: Google検索:

Google

