スポンサーサイト

Posted by jin on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ!!

Posted by jin on 02.2008 音楽 0 comments 0 trackback

ライブに行って来ました!!

@新木場Studio Coast

suzumoku

ASPARAGUS

FRONTIER BACKYARD

PE'Z

the band apart

Opening Actのsuzumokuはアコギの弾き語り。

叩き系の影響もちょっと受けてる感じで、かっこよかった。

ASPARAGUS、どんなバンドか全然知らなかったのだけど、かなり楽しめました!

結構激しい感じのロックでテンション↑↑

FRONTIER BACKYARD、3バンド目の登場だったのですが、今日一番のアクトでした。

ベースをキーボードの人がやっていて、面白い音がでてました!!

そのおかげか、なんだかダンスっぽくて、メッチャ踊れたり(^^

ギターの人もめっちゃかっこよかった。

まさにライブバンドって感じですね。今度ちゃんと聞いてみよう。。。

PE'Z、有名どころだけあって、人気は凄かったです。ヒイズミさんは見てて面白い(^o^

でもめっちゃうまいな、、あの人。

さすがにストリート出身(?)だけあって演奏は上手かったです。

みなさん、めっちゃ盛り上がってました。扇子取り出したりとかw

the band apart、個人的にかなり好きなバンドで、このために来たようなものなんですが、なんだか、手際が悪いなーって感じました。

ってか、セットリストが理解しがたい。1stからはアンコールのEric Wしかやらず、殆どを2ndと3rdで固めてきました。

複雑なんですが、テンポとかに変化が無くて、途中で中だるみしたような気がします。

最初にCoral Reefと、最後のアンコールのEric Wは盛り上がったんですけどねー。

なんだか4thアルバムがそろそろでるらしく、新作の方向性が気になるところです。原点回帰してくれたら嬉しいんだけど。。。

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://jrapid.blog11.fc2.com/tb.php/90-054af7f7

Profile

jin

Author:jin
医学を勉強中。音楽鑑賞、ギター演奏、読書、コーヒー、インテリアなどに興味があります。

My Profile by iddy


ブログランキング:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

twitter

RSS

RSSリーダーでこのブログを購読RSS
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
はてなRSSに追加
add to Bloglines

Search

サイト内検索: Google検索:

Google

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。